2011年1月17日月曜日

あなたの最も危険な所持スマートフォンとして

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/KmX4445P-Mc/story01.htm:
ヒューピケンズは、"CNNのレポートを書いて今ではそのスマートフォン財布や銀行口座のように二重 - スマートフォンは、泥棒やと非常に有利なスコアになっている - ユーザは、彼らの財政、転送のお金を管理するためにクレジットカードとして支払い、預金小切手と強打自分の携帯電話を作ることができますiPhoneを所有している携帯電話加入者の30%は、ブラックベリーやドロイド、リスクで多くの人々があります。パスワードを保存し、携帯電話がロックされて守っている良いスタートを切ったが、それはプロの詐欺からあなたを守るために行くわけではない。'考えてはいけないそこになってから人々を停止することができますお使いの携帯電話に設定された初期パスワードを持つことが、'して、Nikkiユンカーは、ID盗難リソースセンターで被害者のアドバイザーと言います。'これは、保護の非常に低いレベルだ - あなたも、30秒のビデオを上で見つけることができますどのようにYouTubeでスマートフォンのパスワードを解読する。'"

物語この続きを読む Slashdotの。




0 件のコメント:

コメントを投稿