2011年1月17日月曜日

XDAは、開発者ポータル祝う初年度!

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/dTSjU-ggpkY/:

2010年1月16日: 最初の記事では 、新しい私たちの新鮮なポータルの方法を作ることの、ラインに行く

我々は、Portalの我々の最初の年に達している!ご意見と貢献しているすべてのメンバーに感謝!
オンラインの後一年間、我々が開発-てきたあなたに2200以上の記事を、レビュー、インタビュー、多くの、そしてxdaの周りの心さらにお得なすべてのことについては聞かせて記事を目的としたもの。彼らの作品は、私たちは私たちの小さなコミュニティがもうので、少しではない何かに成長見ている、などは、Portalから開始された、最高の無料のアプリケーションは、調整、チュートリアル、ヒント私たちもたらすものです。 Portalの根本的な変化の一部であった

-または"ポータル"ページの完全な再設計のホーム
-管理の変更とニュースの導入チームを書く
-ガイドおよびアプリケーションシステムの導入の定格
-デバイス予定のリスト
-システムの推奨コンテンツ

...とはるかに

Portalはまた、このサイトの人気の非常に素晴らしいゲージとして提供しています。あなたが私たちを信じていないのですか? (また、Portalが成長しているかのビットが表示されます)以下の番号を確認する。

ページビュー(単位:百万ドル):

  • 月:1.34
  • 月:3.55
  • 月:4.11
  • 月:3.9
  • 月:4.3
  • 月:4.2
  • 月:4.4〜4.5

(私たちはこの番号を収集する時にすべてのトラフィックを占めていなかったとして12月に数字を投影されていることに注意してください)

それは我々の最初の年だが、我々は祝うことがたくさんある!あなたのコメントを残して大きく評価されてニュースを広めて!あなたは今年は、XDAはの驚きに満ちてチャックされたと思われる場合は、ちょうどあなたが待ってください。歌が進むにつれ、"最高はまだ来ていないです。"

おめでとうとメンバーのおかげは、ニュースライターおよび管理者が助けを維持XDAは、開発者をモデレーターシェフ、開発者、!

0 件のコメント:

コメントを投稿