2011年1月17日月曜日

新規ユーザーに関する重要なXDAはのお知らせ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/6_WPMnCWyVo/:

親愛なるXDAはユーザー、

長い手紙でごめんね。あなたがサイトにいくつかの重要な予定の変更に興味があるなら、全部をお読みください。

XDAはが高まっている。これを回避する方法は本当にあります。スマートフォンは、ユビキタスになっている。 Androidが高騰しているWindows携帯電話は、独自の持っている。すべての措置では、私たちが実際にそこに他のスマートフォン関連のサイトのいくつかのより成長している。私たちが複数年の幸先の良いスタートを持っていたからといって大きくしています。

多くの人々のように、我々は常にXDAは上の記事の品質を心配ため、我々はこれを書いている。一部の人々は、品質は多分それらの人々がポイントを使用して、正直に、そして、(というか、迷惑投稿の数が増加している)が悪化されていることを私たちにお勧めします。我々は開発者が自宅で感じられるようにしたい。我々は確認することをコミュニティ人提供者は、助けにも人丁重に求めるものはここで自分の時間を楽しむための良いメンバー。成長のコストがあり、そのコストがあまりにも頻繁にフォーラムを埋める安っぽい、失礼な記事です。

どんなに我々は何をすべきか、何人かの人々は、我々の素晴らしい司会者チームの最善の努力にもかかわらず、文句を言うつもりです。一部の人々は、私たちは(実際には昨日購入して起こる、単にデバイスを)すべてのデバイスをサポートする、その他私たちが注目したい。一部の人々は、モデレーターがあまりにもパワーを持っていると思うし、次に彼らは、特定のフォーラムが混乱されていること訴えている。 XDAは、ゼロのフルタイム従業員を擁しています。それがこのサイトを運営している大規模なチャレンジだし、我々ができる最善を尽くす。

我々の立場は、我々は、独裁者として機能するようには責任を持っているということです。これは我々のコミュニティではない...それはあなた次第です。我々は新規登録してサイトをシャットダウンし議論した。しかし、実際、何が私たちの開発者の未来の世代を追い払うための権利を与えますか?我々は、より少ない数のデバイスを追加して議論しました。しかし、なぜ、誰かが、彼らはHTCの携帯電話の代わりに、Motorolaの携帯電話を買ったからといってXDAはからオンにするか?

我々はここで品質の問題を解決する方法を考えて長い時間のために闘ってきた。することです一つの方法は、常にユーザーなどは我々は、これを試すことができますが、現実的に、検索の投稿などの前には常に、お互いにいいように頼む、これはインターネットが、彼らは行動する人々の行為方法について説明します。

だから計画は何ですか?うまくいけば良いのXDAは影響を与えるの増分変更を行います。私たちの最初の変更は以下です: 詳細)、またはユーザーのみが、10の記事(フォーラム関連の開発いずれかになることが許可して投稿してください 。 9以下は、読み取ることができますが、ではなく、ユーザーが投稿してください。この変更は、来週中に発生します。我々は、それが劇的にゴミを減らすことを期待。それは努力のいくつかの小さなビットはXDAで10件の投稿を取得するのにかかる。願わくばその人は、10ここでは"良い"ユーザー間でいることを確認します。これは、開発関連のフォーラムに影響を与えます。他のすべてのフォーラムすべての人に公開されます。

良いニュースは:私たちは広大な敷地かもしれませんが、私たちは小さなチームだ。この変更はXDAを傷つける場合、我々は非常に迅速にそれを把握するだろうと戻ります。それが解決されない場合は、我々は他の変更で動作します。私の推測では、これらの小さな調整は、大きな違いを生むということです。

読書のみんなに感謝します。 2011幸せ。そして、、どうか別= Dのいずれかによいください。

おかげで、
管理者と改造

PSは、 これを議論したい

0 件のコメント:

コメントを投稿