2011年1月17日月曜日

Windowsの携帯電話7のネイティブヘブライ語キーボードパッチ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/GEUXKUiTeSY/:

XDAはメンバーblutzは一ヘブライ語に在庫切れにスペイン語キーボードを示します変更される携帯電話7つのデバイスのWindowsこのパッチをしてください。キーボード - インストールが完了したら、設定で有効にすることができます。
開発者は、このパッチを適用する前にデータをバックアップすることをお勧めします。 HTCとSamsungの開発者の作業は、ロック/シェブロンは、携帯電話のロックを解除。注意:あなたはこれをアンインストールする必要がある場合は、ハードリセットを実行する必要があります。
バックフィードを残してください。

もともとblutz投稿
WP7 - [Uの] -のためのキーボード、ヘブライ語の[検のXAP]ネイティブ2011年1月15日- [V〕 - 1.2

これは、1つのヘブライ語にスペイン語キーボードをされているデバイスになりますHTCのパッチ。

*デバイスすることがあるレンガ造りの、リスク自身の使用上のあなた。
* HTCの&三星携帯電話
*戻るデバイス上のデータのバックアップもこの適用電話する前に、パッチをおリセットするハードが必要になります操作を元に戻す。
交換キーボード>での設定-それを有効にするには、キーボードをスペインれます*これは、。
*いいえ、市場、開発者が開いて添付されているzipと側のファイルにXAPは負荷電話のロックを解除/ロックシェブロンは。
*これは、レイアウトのみのキーボードには、電話でのRTLの問題を解決しないされていません。
* PayPalの場合であなたが好き寄付してくださいソフトウェアは、この

彼の助けdenominator77 10倍

引き続き元のスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿