2011年1月17日月曜日

グリーンのInhabitatウィーク:セクシーなグリーン車、ガラス鋼のような、天津エコシティが明らかに

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/16/inhabitats-week-in-green-sexy-green-cars-glass-strong-as-stee/:
毎週友人は、私達のInhabitatおさらい今週の最も興味深いの緑の開発技術のニュースのためのクリーン-それはグリーンウィークです。

今週Inhabitatはあなたに持って車エコunveilingsを世界で最もホットな新しいとしての床を打つ我々はデトロイトオートショーと切り上げ七セクシーなグリーン車を表示します。また、初めて目にしたトヨタの新しいTeslaは注入されたRAV4の 、我々は追いついたベンチュリの強豪電気コンセプトカー 。車輪をする場合型破りの交通機関がスピン、シフトの形状ではないミスしない宇野3電動スクーターは、この見事に細工されたトロンセグウェイをできるアウトオタクライトサイクルゲーム。

また、タイプの始まる新しい見て、持続可能な以上に行い、我々の都市は、強力なスタンドアロンシステム、いくつかの画期的な建物で柔軟なsuperglass鋼よりも強い。一方、スウェーデンは、場所公開熱から体の浸漬にされ建物を助ける熱 、中国が計画を発表した未来のエコ都市は、ミネソタ州のオフィスは、いくつかの反転天井照明セットアップの強化版のインターネット無線放送ができるの。

ためのものです揺れ喜びの電源を発表風のサウスウェスト第一の世界のエネルギーの他のニュース再生可能エネルギーは、世界の完全なスマートグリッド対応windturbineを 。また、チェックアウトの新しいウルトラキャパシタする秒60電動ドリルすることができる充電、研究者が取り組んでいるエネルギー生成織物工場電力シャツにトンできますトランスフォーム。最後に、今週我々はと見て対応を我々のCESに包まれた最高の緑のガジェットのショーから、今年の、そして我々は我々の創造的な能力を曲げてのプロジェクトのために子供の技術5を育む創造性と批判的思考。

今週のグリーンのInhabitat:セクシーなグリーン車、ガラス鋼のような、天津エコシティが明らかに最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年1月16日夜08時45分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿