2011年1月17日月曜日

今週のQ&A:22週

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/1xZHhBH3Ywo/:

毎週、私たちは5つの質問と回答、フォーラムを検索]を選択します。これらの質問と回答のいくつかはあなたのための助けになるかもしれないにもかかわらず、彼らはまだ読んで面白いかもしれません。

Q'は、どのように私はWindows携帯電話7のHD2にLIVEサービスや市場へのアクセスを得ることができますか? '

あなたのHD2のWindows携帯電話7をロック解除についての詳細なガイドがあります。かなり違法されている - それはあなたの認証コードは、Microsoftを呼び出す必要がありますしかし、我々はこの方法をお勧めしません。場合にトラブルに巻き込まリスクする作業を続行は、Microsoft のスレッドについては、すべての。

  • のQ&Aは、もともとフォーラムHD2の投稿で、Windows携帯電話7 のスレッド

Q'は、そこのMicrosoftを呼び出すことなく、LIVEサービスや市場へのアクセスを取得する方法はありますか?'

いいえ、あなたは独自のアクティベーションコードを持っている必要があります。ツールはまだこれらのコードを取得することができる。

  • のQ&Aは、もともとフォーラムHD2の投稿で、Windows携帯電話7 のスレッド

Qはあなたがカーネルをフラッシュするには、rootアクセスが必要ですか? '

いいえ、ルートが必要ではありませんが、数多くの利点を提供しません。カーネルをフラッシュを計画しているのであれば、理由はあまりにもお使いの携帯電話をルートか?

  • のQ&Aは、もともとフォーラム投稿三星銀河のS Q&A ファスナー民主党

Q'は、"ブートに回復"とはどういう意味?'

ブートに回復は基本的に意味することを(再)起動するハードウェアボタンを押すと、特定の組み合わせを使用してリカバリモードにお使いの携帯電話。この組み合わせは、デバイスごとに異なります。リカバリモードでは、OSが実行されているときに実行することはできません低レベルのアクションを実行することができます。

  • のQ&Aは、もともとフォーラム投稿三星銀河のS Q&A スレッド

Q'は、私のWindows携帯電話7がLiveメッセンジャーの正式版ですか?

マイクロソフトでは、WP7の任意のLive Messengerのアプリを作成していない。公式アプリは、Microsoftによって確認さMiyowaによって開発されています。あなたが市場では、このアプリケーションを見つけることができます。

  • のQ&Aは、もともとフォーラム一般投稿のHD7 のスレッド

あなたが火急の問題がある場合は、フォーラムでは投稿する前に最初に検索してください。あなたは答えを見つけていない場合は、適切なフォーラムに質問を投稿することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿