2011年1月17日月曜日

Ubuntuでの作成とコンパイル独自myTouchの第4世代のROM

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/qLo210SmBd8/:

)はそれについて考えてあなたがいるか(Linuxの中にいるとアイデアを愛するメンバーはXDAのか表示されるはずですあなたがしてから、Android用のROMであることが内部としていじくりgridlock32404そこに所有者が4Gの準備のためのmyTouchのがあります。 devは、内部またはLinux環境でのROMに対処するための非常に包括的なガイドを掲載している。ガイドは非常によく、短いステップで、書かれており、簡単には、ステップまたは2つの理解していない場合に実行する必要があります正確に何を参照してくださいするには、clearのスクリーンショットに従うこと。

私たちの推薦はただし、ROMの内部をいじりする前に、いくつか読んですることです。しない権利お使いのデバイスに損傷を与える可能性があることをやって。あなたは全体のガイドを理解することは、あなたがこれに移動したい場合は、いくつかの背景の知識があることを確認してください。

ご意見は、提案devに関する高度いただければ幸いです。

このガイドではUbuntuの新しい調整され人々にはROMを自分にするも、内部だろうとし始める遊ぶのが好きだ彼らの多分アンドロイドのデバイスは、

あなたはより多くの情報を見つけることができるガイドのスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

おかげでimabrokendownloadヒント;)

0 件のコメント:

コメントを投稿