2011年3月14日月曜日

計算された2売り切れ、新たな買い手[レポート]に70%ウェント

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_0aEGaphEpw/:

計算された2末に開催される以上の店舗を小売完全完売応じてパイパー調査アップルジャフレー、と彼のチームはミュンスターのアナリストGene。

Munsterは、計算された推定オリジナルよりもデバイスが善戦することを意味するAppleが販売され、補数計算された40万〜50万より300000が週末のオープニングそのされた販売インチ

塩の粒とこれらの数字をください。彼の報告では2010年4月 、Gene Munsterは深刻な700000数に60万から入れて販売、の計算された元の過大評価した。歴史的には、大きな製品の場合、アップルは常に週末の販売数開いて共有しているこのような起動、我々は、おそらく一両日中に公式の数字を見て期待することができます。

Munsterのチームはまた、70%がデバイスに新しいことが判明した計算された2列に並んで待って236バイヤーの間で調査を実施した。 49%がPCユーザーがいる間に購入者の51%が、Macユーザーであった。さらに、買い手の65%は、iPhoneを所有していた24%がこの本を所有していたが、ユーザーのわずか6%は、計算された2読み取りを計画しています。これらのすべては計算された、真に独自のニッチを彫刻されていることを示す:それは、e -リーダーとして認識ではない、それはあまりにも密接にAppleの製品の生態系への接続ではない。

あなたが計算された2を買ったことがありますか?どのようにデバイスを好きですか? 、コメント欄で皆さんの意見を共有してください。

[経由フォーチュン ]

詳細について: リンゴ2計算されたPiper Jaffrayのを

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿