2011年3月14日月曜日

AppleのPhil Schillerが確認:白いiPhoneが利用できるように'この春'

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/13/apples-phil-schiller-confirms-white-iphone-to-be-available-th/:
ネリーおっと。別のラウンドの準備ができましたか?とらえどころのない白iPhoneは -の手でのみ発見ウォズニアック氏と私たち自身のもの時折リチャードライ -すべての後に発送可能性があります。されていたが、後に聴覚アップルから倍遅れて 2010年には、我々はそれ以来、拡張無線沈黙をしたそうです。確かに、私たちはそこからとした見てヒントをここに第三者が、ここでユニコーン、ラインされた生産を介しての方法をまだ作り、そのこのことはいくつかの関心を再燃させる本当に世界的な製品マーケティングのクパチーノの上級副社長からの直接のつぶやきようにそこにはかなりだ何も。白のiPhoneを入手する方法についての質問に応答して、フィリップシラーは反撃:"白いiPhoneは(そして、それは美しさ!)この春、利用できるようになります。"それは今のところにつれてそれが明確になるのだが、我々はまだ我々が答えてみたいいくつかの問い合わせを持っている。彼はiPhone 4、またはパイプライン内の次の一話ですか?そして、彼は我々を構築する意思を持って、私たちだけを停止できるようにもう一度(私たちを失望させる)?我々は、 を参照してくださいものではなく、する私たち?

[おかげで、 ステファン ]

AppleのPhil Schillerが確認:白iPhoneの春は、このすることがありません'、当初に登場Engadgetの巻上のSun、2011年3月13日午前18時24分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Twitterの(フィリップシラー) | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿