2011年3月14日月曜日

GroupMeファウンダースのアップデート、戦略&競争を招待

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Hw9EjzCtdXo/:

グループテキストメッセージアプリGroupMeは間違いなく、SXSWのインタラクティブではここうわさ約アプリの一つです。これは競争であるだけでなく、アプリケーションの成長に話す理由についてマッシャブルがかかったカップルヘクトにして、Jared座っダウンしてから数分との共同創設者スティーブMartocci。

前SXSWのために、GroupMeは、更新プログラムのスルーレートを使用して、私たちを襲うの共有を追加場所はと写真および2.0(同様にプッシュ通知)、バージョンのグループと接続評価(中)他の機能のデータGroupMe 2.1

GroupMeが起動携帯電話自分の上のSMSチャットルームを瞬時に方法を簡単に作成2010年10月になる。アプリの魅力は、その単純さにあった - オンは、プライベートでも、お友達のグループは、これらのサンセリフのスマートフォンとチャットを開始するアプリを使用することができます。

起動時にはすぐに獲得し、シリーズBラウンドで$ 10600000月)のエンジェルSVにで今後、手掛ける、ベンチャーズ、以前の投資家Lerer、コスラベンチャーズ(と参加から追加の新しい投資家を含む、General Catalyst PartnersとFirst Round Capitalとラウンドをリード。

明らかに、これは一種の唯一のアプリケーションであること-だまたある高速社会は 、機能、Androidアプリのスルー中心のサービスサードパーティが最近更新されたと。そして、ベルーガ-その最近したFacebookが買収 。と、アプリメッセージング、インスタントを聞かせていることを忘れてKikをアプリケーションは、Android、iPhoneとそのための機能を発表しました最後の共有-メッセージング、写真のグループは、その週はする追加します。

上記GroupMeの創設者のインタビューをチェックし、コメント欄での重さ:どのアプリ勝者SXSWiから出てくるのだろうか?

詳細について: ベルーガ高速社会グループのテキストメッセージgroupme

詳細についてはモバイル範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿