2011年3月14日月曜日

3月17日来てHTCのサンダーボルトは:調査を言います...はい!

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/14/htcs-thunderbolt-coming-march-17th-survey-says-yes/:
に振られた後バレンタイン 、あなたは学ぶだろうと思います私たちはと思います。しかし、を有する物品を味わった 、我々は助けることができなかったすべてでのカモにされるHTCのサンダーボルト発売日のうわさ-だけプッシュ容赦なくする必要がありますされ、そのリリースは、我々の希望は時間を破線各遠くへ 。さて、漏れのメールアドレスと(アカウントを持つ、その後削除されている)HTCの地域のセールスマネージャーのつぶやきは最終的に3月17日に急冷されるVerizonの第一第4世代携帯電話のための私達の欲望を主張している。 HTCは公式発表日は、"間もなく"発表されることを今から4日間は、確かに適合すると思われるFacebookを利用して投稿しました。私達はちょうどやBest Buy願ってビッグレッドは、彼らはまたしてもサンダーボルト配達日遅らせる必要が失望して(酔っぱらい)聖パティの日飲み騒ぐ人の軍団に直面して実現する。レッツは、我々の取得私たちに最終的にアイルランド願っての幸運をLTEを

来る3月17日サンダーボルトは、HTCの:調査を言います... yesは!最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年3月14日3時02分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ドロイドライフ 中央アンドロイド HTCの(さん) | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿