2011年3月14日月曜日

プレゼンティングは:公式Androidの警察ビデオオープニングは、[3Dアニメーション]を

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/MtRksZ3jC1A/:

image週間過去数、非常に才能のあるAndroidの警察ファンマイクスミスがでロール事前にすることができますとして使用する我々がいるされての作業に何か特別なイントロのビデオ自身の私たち-私たちにとって非常にYouTubeチャンネル前進。今日、私はあなたのすべての最終製品を示すことを誇りに思います。

ここに行く - 公式Android警察ビデオイントロの世界初演を(最高の品質を体験して720pに、それを切り替える):

それでは、あなたはどう思いますか?みましょうマイク 、私たちはコメントを知っているインチ

PSは現在この宝石からマイクを覚えているかもしれません...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

プレゼンティング:公式Androidの警察動画オープニング[3Dアニメーション]がチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿