2011年3月14日月曜日

TVGuide.comは、スポーツのチェックインを追加します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/QNtU_2MTepA/:

TVGuide.comは見てと共にゲームがつもり何教えFacebookの友人を能力、上テレビゲーム演奏ごとの日常ランダウンです追加するメニューその。

サイトの日刊スポーツウォッチは、特定の日に遊んですべてのゲームの名簿が含まれても、高校のゲーム(あなたが郵便番号とお使いのテレビのサービスプロバイダがリストを絞り込むことができます)。して、Christy Tannerさんは、テレビガイドDigitalの上級副社長兼ゼネラルマネージャ、誰も前に、そのようなリストを提供していたと言います。 ESPNは、例えば、そのフォックススポーツと逆でゲームを宣伝することはありません。

TVGuide.com、バスケットボールトーナメントをフォローしたい人のための特別なNCAAのトーナメントのセクションで新しいサービスをオフに蹴っている。

10月には、TVGuide.comは、そのサイトのユーザーは、テレビは、彼らが見て計画を示します、Facebookの友人に知らせるせて"私よウォッチ"ボタンをクリックし、提供し始めた。タナーは、その時以来、2000000チェックインが行われているという今、彼らは16000日の割合で起こっている。

TVGuide.com'sはソーシャルメディアやスポーツを組み合わせる最新試みです。 NBAは10月に同じラインに沿って何かをしようとしたNBAのターンスタイル 、携帯電話のチェックインサービスを使用してフォースクエアGowallaを

詳細について: フォースクエアgowallaNCAAトーナメントテレビガイドtvguide.com

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿