TVGuide.comは見てと共にゲームがつもり何教えFacebookの友人を能力、上テレビゲーム演奏ごとの日常ランダウンです追加するメニューその。
サイトの日刊スポーツウォッチは、特定の日に遊んですべてのゲームの名簿が含まれても、高校のゲーム(あなたが郵便番号とお使いのテレビのサービスプロバイダがリストを絞り込むことができます)。して、Christy Tannerさんは、テレビガイドDigitalの上級副社長兼ゼネラルマネージャ、誰も前に、そのようなリストを提供していたと言います。 ESPNは、例えば、そのフォックススポーツと逆でゲームを宣伝することはありません。
TVGuide.com、バスケットボールトーナメントをフォローしたい人のための特別なNCAAのトーナメントのセクションで新しいサービスをオフに蹴っている。
10月には、TVGuide.comは、そのサイトのユーザーは、テレビは、彼らが見て計画を示します、Facebookの友人に知らせるせて"私よウォッチ"ボタンをクリックし、提供し始めた。タナーは、その時以来、2000000チェックインが行われているという今、彼らは16000日の割合で起こっている。
TVGuide.com'sはソーシャルメディアやスポーツを組み合わせる最新試みです。 NBAは10月に同じラインに沿って何かをしようとしたNBAのターンスタイル 、携帯電話のチェックインサービスを使用してフォースクエアとGowallaを 。
詳細について: フォースクエア 、 gowalla 、 NCAAトーナメント 、 テレビガイド 、 tvguide.com
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- 購読チャネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、
0 件のコメント:
コメントを投稿