2011年3月14日月曜日

AT&Tは、DSLおよびU - Verseでインターネットにふたをする超過料金を​​課す(更新)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/13/atandt-will-cap-dsl-u-verse-internet-and-impose-overage-fees/:
ご列席の皆様は、無制限のブロードバンドの日は米国米国5月に番号と、 我々は無線話していない 、この時間を- AT&Tが加入者の月間キャップの固定電話150ギガバイトが実装DSLの250GBのキャップをするようにし、顧客U - Verseで高高速インターネットは5月2日から始まる。 AT&Tがアウトしてしまうでしょう起動期間に猶予を持つ2つ、50ギガバイトのデータの追加ごとに10手数料の$超過料金も-言い換えれば取得料金番目のよあなたがいるときに月がキャップは、上に行くのDSLReportsから意見の確認があって、それがのAT&これらの料金は、正当なされていること、文字は3月18日を開始するお客様に出かけるがT。

どのようにAT&Tは移動を守る?同社は、"帯域幅の不均衡な量を"それだけで使用する消費者の2%に影響を与える説明し、転送速度を絞るか、または切断を完全にサービスからの過度のユーザーを代替としてキャップを引き起こします。お客様は、オンラインツールを使用して、その使用方法を確認し、彼らは65%、90%と、毎月の料金の100%に達したときに通知を受け取ることができます。

私達はちょうどAT&Tが代表して、Sethブルームと話し、全体を確認 - 料金は正確には前述のとおり、会社は実際に今週の顧客に通知が開始されます。彼はまたが実行されるまではまだ使用帯域幅のツールへのアクセスを持っていないそれらの顧客は、料金を請求しないこととAT&T U - VerseでTVサービスはGBのキャップにはカウントされないこと話してくれました。私たちは、まもなく正式な声明を期待している。

更新日:breakステートメントの後に。

)を更新超過手数料(課し、DSLおよびU - Verseでインターネットをキャップされます&Tの続き読んでのAT

AT&Tは、インターネットの上限をDSLおよびU - Verseでする手数料を課す超過(更新)最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年3月13日19時〇五分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース DSLReports | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿