2011年5月6日金曜日

BlackBerryの脚本:進行中の作業

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/K4m_NixvEEs/blackberry_playbook_a_work_in_progress.php:

私は今、約2週間のBlackBerry脚本を過ごしました。我々は通常、ガジェットとはReadWriteWebでここにハードウェアを確認することはありませんが、RIMは、私たちのレビューユニットを送信することができた。以下は、いくつかの第一印象と考えているあなたはまだ行っていない場合は、より詳細なレビューのためには、あなたの好みのガジェットをブログに向かう必要があります。

脚本は、一言で言えば、保守されます。これは悪夢ではないが、それか、信じられないほどではない。しかし、それは可能性を示す。それは小さく、7インチサイズに驚くほど重いです。それがひどく、アプリを必要とします。ウェブメールは、正しく動作するようしないため、これは、カレンダー、少なくとも連絡先電子メールなどのコアアプリケーションを、必要があります。これは、一般的には、以下のバグにする必要があります。しかし、脚本は急速に向上しています。このような状況は急速に変化している - 短期的にではあるが、それは未完成の製品は、おそらく、完全な評価に値しない可能性もまだのようにあなたのお金に値しないです。どのくらい? RIMは、 週2つすべてのように頻繁に更新を現在、有望な戦略の

スポンサー

門の向上を願い

脚本の到着の一日は、私が作るの告白を持っている:私は事を好きと思った。私はまだBlackBerryのパール私の最初の本当のスマートフォンれたRIMは、BlackBerryのメーカー、私の心の柔らかい場所を持っています。私はパールを追加しました。それは、私に値を(そして、中毒性)を教え、常に世界に。私は本当に最後に移動されました。私が接続されていた!私は、過年度のtotedていた折りたたみ式多機能携帯電話を超えて世界を発見した。私はパール色を変更するために電話をハッキング。私はアプリをインストールされています。私はぺちゃぺちゃ!

iPhoneが起動するまで世界は変わったそして、私は死にパールを使用していました。 iPhone、または具体的には、iPhone 3Gは(私が持っていたし保存するには、時間が大変でした)私の次の携帯電話である。私は決してしかし、BlackBerryのため使用される私がここ数カ月の間にも、Windows携帯電話とAndroidに移動している。

私は脚本を好きに欲望を告白し客観的ジャーナリストがかかるだされていないことを実現するが、私は何を伝えることができますか?私はブロガーを育った。

残念なことに、脚本はすぐに畏敬の念や献身、パールは、かつてのように感情を刺激しませんでした。そのオペレーティングシステムが(QNXは)かなりいいですが、素敵なは最近、これまで表示されます。 RIMは、悲しいことに、最近、 モジョを失ったしているようだ。それはですランキングIDCのもないの日のトップ5世界の携帯電話メーカー、これらの-それは、カテゴリ"その他"がされて集中に。

PlayBook_Angle3.jpg

脚本の変更ができますか?

だから多くの脚本に乗って

しかし、RIMが壁に書き込みを見ている、それはやっている... ...まあ、それは何をやっている戦略です。

それはあなたの手で脚本を保持するために奇妙な体験だ。これは、RIMの転機に、以下のいずれかのRIMの終了またはその将来の初めの始まりです。同社は、これは14900000そのうちの最後の四半期に販売され、それはまだ、その予定の月の四半期には13かそこら万スマートフォンを出荷する予定150000000スマートフォンを販売している年間のスマートフォン業界を支配している。 RIMがで売上高は前年同期比、高くなっていますそのOSの市場シェアの割合は 低下し続けて

脚本は、tabletとして、ちょうど計算された競技ではない、それは戻ってBlackBerryの携帯電話とサーバーを販売への扉です。その最も顕著な差別化機能は、BlackBerry橋と呼ばれ、それはユーザも利用できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿