2011年5月6日金曜日

HTCのブリス:女性のために設計さAndroidの電話番号、クルーメン

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/2nFAnD320TE/htc_bliss_android_phone_for_women.php:

Htc logo 150x150 HTCは女性のためだけに設計されたAndroidベースのデバイス上で動作していますか?つまり、新しい家スクープ元が一時的に上のEngadgetのチームがある以上ですこれは、次のです私 。自分の情報源によると、今後のHTCのブリスは、HTCの欲望Sと欲望Zの間のクロスは、その宙ぶらりんの魅力は、"心を落ち着かせる"海緑のトーンから、女性の心における人口のニーズに構築されている。それも、食事やショッピングのアプリを持っています。

ああ、いや。

スポンサー

何が少女が望んでいる?

HTCのブリスも戻ってくる緑がかった灰色のゴムを持って"女性は、携帯電話のグリップを持つことができ、"ジョアンナスターンは携帯電話の差別化機能のいずれかを説明し、書き込みます。私は、それは女性の魅力と機能がいるのかわからないあなたはそれがあります。

携帯電話は、(0.54インチ)薄されます携帯電話自体の"心を落ち着かせる"緑のトーンに加えて、なるスポーツ"心を落ち着かせる"壁紙。 HTCで"心を落ち着かせる"の乱用は、率直に言って、攻撃的に接しているデバイスを記述する。

私は落ち着いたする必要があるサムようなデザインですか?

ああ。

CharmBliss1

携帯電話も、携帯電話の多くは、現在販売されて魅力のように、少しキラキラを提供するために携帯電話に接続する魅力を、含まれています。それが点灯し、新しいメッセージや不在着信がある場合 - しかし、この魅力は女性が財布の中のものに付けることができますフックを超えて、あまりにも機能を有している。

私は携帯電話のアイデアは、ビットの少年を魅了見つけるのですかが、おむつ袋の大き財布の倍増を持つ女性として、私は、私は完全にこのアイデアを嫌いではありません認めなければならない。おそらくそれは、代わりに組み込み、これらの宙ぶらりんのコードを、携帯電話の同期機能と光るつまらないとの完全な必要が我々の財布とは?その後、再び、私はその方私が指定した構成で点滅してカスタマイズできる"不在着信"光を点滅している携帯電話を持ってさせていただきます。光は、Twitterの更新、Facebookに濃い青、SMSのテキストの緑などの青しかし、それは私だけです。

女の子のためのこのAndroidの携帯電話の最悪の部分は、ホーム画面にあるショッピング比較とカロリー計算アプリケーションを示したモックアップスターンのこぎりです。私は、これらが事前にデバイスにロードされていないことを望むことができる。私はもちろん、アプリケーションのこれらのタイプに対して何かを持っているわけではない。しかし、私は彼女は非常に男女の方法での女性で、彼女の電話で、これらを必要としているという考えに対して何かを持っている。

以上"女性に優しい"機能のいずれか、本当に。

公平を期すために、私は、その前に私は、iPhoneはだからといっていますが、白いiPhoneを購入する人とまったくの種類と述べているきれいなからだ、それはそれをくそおやっ。それでも、私は洗練された、黒のガジェットやピンクホワイトよりも好む多くの女性を知っている。私はあなたが(または必要があります)もうジェンダーステレオタイプ、これらの種類を一般化することができるとは思わない。白のiPhoneを嗜好個人的な好みではなく、何か私の性別に固有のものです。

なぜ、HTCの、なぜですか?

なぜHTCのも、このようなデバイスを検討している?

HTCBliss1

さて、前年以上、私たちは、市場は、Androidに見えたことがわかったのデータ男性傾斜する傾向がある 。当時、Androidの所有者の間でジェンダー分散の22分の78%男女比があった。これは、Verizonので証明された競走馬は、ダクトテープロボットとコメント"についてのようなステレオタイプの"少年"のアトラクションを備えてマーケティングキャンペーンを"ドロイドか"

0 件のコメント:

コメントを投稿