2011年5月6日金曜日

ミート"ハイジ"ネスレの社会メディアのspokesmodel [ビデオ]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/I9AjEIea13Q/:

ているネスレは、 時間がぎこちないメディアを採用し、社会的、ショーツのWeb珍しくおどけたシリーズを、少しエッチなのが立ち上げました。

ショーツは 、サンドイッチと呼ばれる私の頭の中で"ハイジ、パンリーンポケットプレッツェルマイクロ波を、彼女にダウンタイムを彼女の使用して空想"女を備えていますピグテールバイエルン。六(今のところ)の動画(ハイジは彼女の顔を取得する"ミルクピンポン"を再生中に飛散)好色に(絵ながら、彼女の足や腕のレスリング、上記のキーボードを演奏して、Heidiはバスケットボールをバウンス)おどけたまで多岐にわたります。

ネスレは従来型のテレビが許すよりウェブ広告より冒険的なアプローチを取るだけではない。に至るまでブランドスイ ​​スフォードはK Y'ers上のWebいる世代のR評価を引き付けるの注意をするか、のK -スイスの場合13 - PGの取得、コンテンツ、最近プッシュされます。

ハイジは同様の以下のものを得るかどうか注目されている。これまでのところ、ビデオのあるブランド4のみ得ビュー内の3次元および桁の範囲とFacebookのページにファンを持つ、約29000。

他のいくつかのハイディビデオは$ 1.50ゲートクーポン"のような"機能製品のFacebookのページ上に約束されている。 "われわれは''と同様にお支払いされず、"サイトを読み取ります。 "あなたはクーポンの支払いを考慮しなければ。"

詳細について: 広告Facebookにマーケティングネスレこちら

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿