2011年5月6日金曜日

Zipcarベータ版は、車はかつてないほど容易になりました賃借、市場に出る

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Jgv4QjXtsig/:

こんにちは- 256 - 1 - 055efc0f115106a11db4a5c3e71b4b8e176f51f2

されて私たちは以来、約1ヶ月がこれは、 最初に述べた会社がレンタカーZipcarには、アプリ上でAndroidの仕事をしていた最初のベータ版が到着している今。それはまた、/ドアをロック解除して、クラクションを鳴らすことができます - このアプリを使用すると、検索し、あなたのAndroidデバイスから直接車を借りるが、すべてではないことをできるようになります。その最後の部分は、目新しさのビットのように見えるかもしれませんが、それはかなりラジはまだだと認めざるを得ない。

ssは- 0 - 320 - 480から160 - 1 - 9d47abb0e9a3c0693df0c68510cd553d8fb7e912 ssの- 2 - 320 - 480から160 - 0 - 9fa9a01e7c9e437513df00843fb2b76fefa76c01 ssの- 3 - 320 - 480から160 - 0 - 55b193e168e9f3f0a3de847adebe6b495db9cf39

あなたがZipcarメンバーをしていない場合でも、彼らはあなたを促進する...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Zipcarベータヒットはレンタルカー、市場は簡単にありかげろう茶すごかった書かれて

0 件のコメント:

コメントを投稿