2011年5月6日金曜日

方法:より良い顧客をサポートするためのモバイルアプリケーションをビルドする

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ロベルトPieracciniは、チーフテクノロジーオフィサーであるSpeechCycle 、経験管理ソリューション顧客のグローバルリーダーインチ彼は、アプリケーションの商業のの開発、研究と同様に25年は、両方のよりエッジ音声の対話技術の詳細をリードするのがされて。 TwitterでSpeechCycleに従ってください@ speechcycle

スマートフォンの普及は、すでに私たちの日常行動を変革し、方法は我々は通信、特にインチ我々は、スマートフォン、スマートフォンでの再生を読んで、予備の夕食や映画チケットのスマートフォンや、時には、私たちも人を呼び出すためにそれらを使用しています。実際には、それがされた最近の報告を超えるのスマートフォンの使用がされるアプリケーションが閲覧のテキストメッセージング、音声通話とWeb。

何が顧客ケアの全チャネルを意味するのでしょうか?すでに、誰が私達が知っているwhich当社のサービスの問題に対する最適personalizedソリューションを提供することができます - - スマートフォンのタッチスクリーン自社ブランドのアイコンを呼び出しても、何の疑いに自動化された[通話]メニューとの相互作用または待っているよりもより快適な経験をされ、次に使用可能な代表。しかし、よりちょうどあなたのFAQのモバイル版を移植するよりも複雑です優れた顧客ケア体験を提供することができるのスマートフォンのアプリケーションを構築する。

ここではすべての企業は、モバイル顧客ケアソリューションを開発するために決定する際に考慮すべきいくつかのポイントがあります。


プラットフォームに依存しないアプリケーションを作成します。


開発およびスマートフォンのアプリケーションの保守と主要な問題の一つは、デバイスベースの断片化にある。幸いなことに、ほとんどすべての場合には、スマートフォンは、システムの動作のモバイル共通ほとんどすることができますがグループ化された応じて4つの:IOSの( iPhoneのBlackBerryAndroid用Windowsの電話番号7 。たとえそうだとしても、するアプリケーション、同じバージョンの4つの維持高価ブランドのいくつか。

その場合は、使用して検討する必要があります

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