そのChromeブラウザの広告は、Googleの最新のビューを受けた169000ている動画との手に負えないメディア上にある番号のいずれかのウイルスビデオチャートの話心温まるのの強さ。
と呼ばれる広告は、"親愛なるソフィー、"病院の彼女の赤ん坊の歯の損失には、名前のない病気のご誕生からカタログ娘のライフイベントには、Googleの製品を使用して父親を示しています。彼が使用して彼女のノート書いて、Gmailを 、例えば、投稿動画を、彼女のYouTubeで。
いくつかは少し不気味としてそれを参照してくださいかもしれないが(これらのYouTubeの動画を公開されている?女の子は知っていますか?)、子供の最初の数年間はダウン90秒に要約の物語は、時間の経過や、命のはかなさの亡霊を呼び起こすにバインドされている。不可テレビコマーシャルに悪い。拡張された長さは(ほとんどのTVスポットは30秒です)また、感情的な効果の詳細を提供するのに役立つようだ。
広告はのGoogleのある部分に史上最大のオフライン広告キャンペーン。それは後に来る別の感情的な広告 グリー中から今週放映以前このGoogle。この広告は、(そのビデオが既に40万人以上のビューがあります)YouTubeのクリップを"それがベター取得"の91 - 2回目のコンパイルとLGBTコミュニティをサポートしていました。そして、Googleは"広告2010スーパーボウルとした発表、その人間的側面 を前に、 パリの愛の技術"Googleの有効で不倫の愛の物語を語った。
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿