2011年5月6日金曜日

場所社会に勝つためにGoogleの計画

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/cm0efiFGVds/:

Googleの副社長Marissa Mayerは、サンフランシスコで社会- Locoさんの会見で、ローカルおよび基調講演木曜日の社会で勝つための同社のビジョンと戦略を打ち出した。

探査と発見、双方向性、および新たな視点:Googleのロケーション戦略は3つの分野に焦点を当てています。それは簡単に、新しい場所を発見するために、それらと相互作用し、その対話から新しい情報を収集することによって、メイヤーは彼女が次のレベルに位置情報サービスを取る考えだ。

Googleのロケーションベースのサービスも早いペースで成長している。 Googleの場所は、今では5万人のユーザーの評価とレビューをしており、それは100万件の評価やレビューを、毎月追加して、メイヤーは言った。

Mobileは、ロケーションベースのサービスとの関係は、Googleの全体的な戦略の大部分となっている。メイヤーは、Googleマップに素早く移動に焦点を当てた体験に、デスクトップのルーツから進化されていることを述べた。実際には、週末には、携帯電話でGoogleマップは、デスクトップよりも多くのトラフィックを受信します。

も発表:ローカルの視点を新しい新しいもたらす対話、発見の戦略を、彼女は言いました例示Googleのコアが製品をMayerはGoogleのビジネス写真およびマップAndroidのtablets版Google Earth


Googleの再編&Mayerさんの役割


AではQ&A、Federated MediaのJohn Battelleが約メイヤー質問Googleの最近の再編成 。彼は、ラリーペイジは、最高経営責任者であることを、現在の変更点ものとそれが今のようなものだ、彼女に尋ねた。"町の新しい保安官があります。"

すべてのその建物製品の観点から、彼女によると、特に多くの。 "最前線にそれらをもたらす[CEOとしてページ]私はラリーの非常に技術と製品に焦点を当て、と思う"と彼女は言った。

Battelleはまた、再編後の彼女の役割についての質問 - 基本的に、メイヤーはジェフフーバー、ローカルおよび商取引の新しいSVPの賛成で降格された?もう一度、彼女は彼女が降格されているかどうか彼女の力の一部を失ったの質問をかわしたが、彼女の役割は、本当に変更されていないと述べた。


Googleの提供"は存在しません"


メイヤーは、Google提供の議論中に内気果たした。彼女は"存在しない場合は、"GoogleのGrouponのライバルは言ったが、Googleは、バスと話して、オファー空間を見ていると言うことによって精緻化

0 件のコメント:

コメントを投稿