フォースクエアは、週末には大きなマイルストーンをヒット:それはそうする最初の位置ベースのソーシャルネットワークになって、10万人のユーザーを突破。
2009年3月にローンチしたスタートアップは、、その上で以下のインフォグラフィック掲載してブログを月曜日の発表を記念して。
とりわけインフォグラフィックハイライト、:
- 時間の経過とともに加速的成長:これは、その最後の百万を得るために、その最初の10万ユーザーと約7週間を取得するために、起動5ヶ月かかりました。
- その成長しているグローバルリーチ:3.58億チェックインは、米国の外で行われています
- 米国で最も人気のチェックイン場所:オールドネイビー、アメリカの銀行、セブンイレブン、ホームデポとターゲットのすべてのトップリスト。
- いくつかのおもしろ情報:ニューヨーク市長マイクブルームバーグニューヨークでも市役所のフォースクエア市長であり、ほぼ8万フォースクエアの市長は、毎日追放されています。
詳細: フォースクエア
詳細についてはスタートアップの範囲:
- Twitterでマッシャブルスタートアップに従ってください
- Facebookでファンになる
- スタートアップのチャネルにサブスクライブ
- のために私達の無料アプリケーションをダウンロードアンドロイド 、 マック 、 iPhoneとアプリ
0 件のコメント:
コメントを投稿