2011年6月21日火曜日

なしNFC?いいえ問題:新しいスタートアップZooshは、回避策の技術を提供します

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Mdq1Cb72W7g/no_nfc_no_problem_new_startup_zoosh_provides_worka.php:

Zooshニアフィールドコミュニケーションのための短いNFCは、、のような新しいモバイル決済およびモバイルウォレットのサービスのバックボーンを形成している短距離無線技術であるGoogleは財布ビザのデジタル財布を 。 NFC携帯電話を使用すると、電話のちょうどタップまたは波を持つ非接触型決済対応の販売時点情報管理(POS)の位置での購入のために支払うことができます。すべてではない携帯電話は現在、GoogleのネクサスSにサムスンのギャラクシーS II、ノキアの仰天し、いくつかのいくつかの変種限られているNFC、サポートして他人を

と呼ばれる新しいサービスZooshは、代わりに使用する超音波:それはその問題の回避策を持っていると考えている。

スポンサー

超音波上の支払い?

Zooshのソフトウェアは"、高速で安全性と信頼性"接続を介してデータを配信するために、人間には聞こえない高周波音、、、会社の主張を発する。この技術は、モバイルショッピングの起動で使用されているものに似ており、 Shopkick買い物客が内部に、同社のスマートフォンのアプリケーションを使用しているかを知るために店舗にインストールされている超音波ビーコンを使用して、。

Shopkickと同様に、Zooshのソフトウェアは、iPhoneやAndroidデバイスなどのスマートフォンに加えて、あまりにも、動作するように、それは機能の携帯電話に機能することができるデバイスのマイクとスピーカーを使用しています。

Zooshは電力電話から電話への支払いプラス電話間のPOSの支払い、ロイヤルティシステムとデジタルクーポンを目指しています。しかし、POS側で、課題は、商人の採用になります - Zooshは、小売店の現在のPOSシステムに接続する特殊な、とはいえ、低コスト、機器を使用する必要があります。

製品のデモンストレーション、利用可能なでここに 、Zooshは、宣伝通りに動作します。

業界パートナーは、Zooshの高話す

Narette 、Zooshの背後にあるスタートアップは、すでにSparkbaseの業界パートナーが、デジタルウォレットサービスの立案者と呼ばれるPaycloud 。さらに重要なことは、ZooshはZoosh"PayPalのが非常に興奮している"と、それは完全な消費者商人のショッピング体験を可能にする"可能性を秘めていると言うローラチェンバース、PayPalモバイルのGM、などのモバイル業界のビッグネーム、の敬意を持っているようだ。"

テキサスインスツルメンツのマットミューズは彼の会社が上Zooshを実行しているために、"興奮"だというTIのC5000 DSPのボーダフォンの米国R&Dセンターの頭がZooshは"私は長い時間で見た中で最も印象的と巧妙な技術の一つであると言う、とフェイArjomandi 。"

サニーベール、カリフォルニア州に拠点を置く、 Naratteは 2009年に設立され、以前はテキサスインスツルメンツのCEOブレットポールソン、、チャドセガン、Naratteの以前RIMで働いていたエンジニアリング担当副社長、アップル、ノバテルワイヤレスおよびゼネラルダイナミクス、最高開発責任者を含む12の従業員を、持っていたバイロンも以前はTIのAlsberg、、とグレゴリーMaertens、LSIロジック、Mozaikマルチメディア、およびC -キューブMicrosystemsからの経験を持つソフトウェアエンジニアリング担当副社長、。

同社は、技術上の8の特許を保有し、BluetoothとWi - Fi経由で動作する将来のアプリケーションのための計画を持っています。 Naratteも最近、匿名の投資家から資金500万ドルを受け取った。

Zooshはに適合する場所

Zooshは電話の日にモバイル取引を可能にするための回避策になりたがっている

0 件のコメント:

コメントを投稿