2011年6月21日火曜日

[ビデオ] DROID定着し、Unlocked(ロック解除)インクレディブル2 [S - OFF] AlphaRevチームによる

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/huALxMIUCOI/:

S-off

まあ、それはDROID X2よりも少し長くかかりましたが、ちょっと、それは明らかに難物だった。 DROIDインクレディブル2は成功AlphaRevによってアンロックされている - それは100%ROM対応(すぐに)根付いたとを意味する。命令およびダウンロードがすぐに続く - 非常にタイトホールド、私たちは、あなたはこの1つで更新しておこう。ビデオでは、スクリーン下にそれを見るためにソースのリンクをクリックする必要があります。つまり、現在は非上場です。

S-off

ユーチューブ

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ビデオ] DROIDインクレディブル2定着し、ロック解除[S - OFF] AlphaRevチームではで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿