消費者は、最初にウェブ上でより携帯アプリに新しいレポートの主張をより多くの時間を費やしています。
突風は、 comScoreやアレクサから統計には、モバイルデータを比較し、6月には、消費者がネットサーフィンの74分に比べて、携帯アプリを使用して一日あたり81分を費やしたことがわかった。 (下のチャートを参照してください。)シフトとして組み合わせtabletとスマートフォンの出荷台数によると、最初にデスクトップPCやノートPCのそれをしのぐ来る最近のレポートメアリーミーカード、クライナーパーキンスコーフィールド&バイヤーズのパートナーでは。
突風は、消費者が携帯アプリを使用して、平均で、9%より多くの時間を費やしています。レポートは、モバイルアプリの利用の伸びは主に全体的なユーザーあたりのセッションではなく、長いセッションから来たことがわかった。
それらのセッションは、概して、47%、そのようなアプリケーションで使用される時間の総量の32%を取ったゲームやソーシャルメディアアプリケーションの使用によって消費されています。
統計が出て負担する場合、データは昨年の"宣言された有線のための弁明であり、 Webは死んでいる 、"とアプリがすぐにそれを追い越すだろうと予測した。
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