2011年6月21日火曜日

消費者は今のWeb [STUDY]よりモバイルアプリを時間をかけ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/bYRz7473JDY/:

消費者は、最初にウェブ上でより携帯アプリに新しいレポートの主張をより多くの時間を費やしています。

突風は、 comScoreやアレクサから統計には、モバイルデータを比較し、6月には、消費者がネットサーフィンの74分に比べて、携帯アプリを使用して一日あたり81分を費やしたことがわかった。 (下のチャートを参照してください。)シフトとして組み合わせtabletとスマートフォンの出荷台数によると、最初にデスクトップPCやノートPCのそれをしのぐ来る最近のレポートメアリーミーカード、クライナーパーキンスコーフィールド&バイヤーズのパートナーでは。

突風は、消費者が携帯アプリを使用して、平均で、9%より多くの時間を費やしています。レポートは、モバイルアプリの利用の伸びは主に全体的なユーザーあたりのセッションではなく、長いセッションから来たことがわかった。

それらのセッションは、概して、47%、そのようなアプリケーションで使用される時間の総量の32%を取ったゲームやソーシャルメディアアプリケーションの使用によって消費されています。

統計が出て負担する場合、データは昨年の"宣言された有線のための弁明であり、 Webは死んでいる 、"とアプリがすぐにそれを追い越すだろうと予測した。

:詳細突風携帯アプリWebは死んでいる有線

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿