2011年6月21日火曜日

社説:なぜ、Verizonの階層型データプランは、誰を罰する - ヘビーデータユーザーだけではありませんが

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/imb-SN9YWqU/:

Evil

警告:これは暴言です。また、私は実際にデータ層を採用するVerizonの計画に批判的なのは初めてです。しかしそれは私を混乱させる層の原理ではない - それは、Verizonが、それらを設定している方法です。

私は以来、階層型データのVerizonの計画採択をめぐる物語は非常に密接に計画に沿ってきた我々は昨年、それを聞いた私はさらにVerizonの顧客ではないよ- 。私はというニュースに、今日目覚めたときドロイド-人生は 、これらの層の価格設定に関しての内部情報を持っていた、私は少しだ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

社説:なぜ、Verizonの階層型データプランは、誰を罰する-だけではありませんヘビーデータユーザーはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿