2011年6月21日火曜日

アンドロイド3.2 7インチtabletsのためにこの夏出荷、Huawei社のMediaPadが処理される

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/21/android-3-2-shipping-this-summer-for-7-inch-tablets-huaweis-me/:
我々は、Android 3.2 7インチのスレートのためのアンドロイド3.1のオーダーメイド版よりも少し知っていたが、さらに華為との話も聞いたし、我々は正確にそれが以外のものに展開される際に確認されていない独自のMediaPadこれで上の私たちの仲間は、それがこの夏には早くも着陸になるだろう、と良くも悪くも、それは前の最後のメジャーアプリのリリースになるだろうことを確認するために、管理された私の隣にあります アイスクリームサンドイッチ第4四半期にリテールデバイスを打つ。また、それはV3.2がHTCのにつながる可能性がクアルコムのCPUをサポートするだけでなく、NVIDIAのTegraは2チップセット、もたらすことbruitedいるフライヤーは 、独自のアップグレードを取得する。ちょうど最近されたスレート-モトローラXoomの場合と同様に多くの現在の計画としては、それはようである3.1に更新されたが -私たちのソフトウェア面で何を期待するの固体表示を与える必要のある、今後数週間内の別のポイントの増加が表示されますMediaPadで数ヵ月後に廃棄します。そういえば、CNETMICのガジェットの両方は、その非常にtabletのショーフロアのモデルを見て、シンガポールで手にあった、そして、下のソースのリンクでダウン絵画証拠でごちそうあなたの目をすることができます。

アンドロイド3.2 7インチtabletsのためにこの夏出荷、Huawei社のMediaPadが処理される元々に登場Engadgetの 2011年6月21日午前1時59分00秒EDT、火に。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 CNET MICのガジェット これは私の隣にあります | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿