2011年6月1日水曜日

オペラ11.50 Betaはスピードダイヤルの拡張機能とパスワード同期をもたらす

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/7ME5pXArBi4/:

またはソードフィッシュ - - 機能満載のアプリケーションには、いくつか気の利いたの改善をもたらすOperaはデスクトップのWebブラウザ、Operaは11.50の新バージョンのベータ版をリリースしました。

新バージョンでは、さらに、ユーザが新しいタブを開くお気に入りのサイトへの迅速なアクセスを可能にするOperaのスピードダイヤル機能を向上させます。ここで、Operaは、静的なリンクより以上に短縮ダイヤルのお気に入りをカスタマイズさせる、ミックスの拡張機能が追加されていません。例えば、Operaは(だけではなく、天気のウェブサイトへのリンクを提供する)あなたの特定の場所の天気予報を与えるの拡張子を作成しています。

独自の拡張機能を作成するには、HTML / XMLのいくつかの把握を含む基本的なWeb開発スキルを必要としている。ドキュメントの拡張機能を使用したダイヤルには、開発スピード入手可能ですここ 。その場合に感じることはありませんあなたは、あなたがさんのことができるOperaからダイヤル拡張スピード単にダウンロードして拡張機能カタログ

ノートのその他の改良点はOperaのリンク経由で安全に行うことができますパスワード同期です。これはあなたのパスワード(と同様に、ブックマーク、スピードダイヤル、検索エンジンの設定、型指定されたブラウザの履歴やメモ)は、いくつかのオペラのインストール間で同期させることができることを意味します。

あなたはベータ版をソードフィッシュ、ダウンロードオペラここに

詳細について: ブラウザオペラオペラ座11.50ベータ版OperaのソードフィッシュスピードダイヤルソードフィッシュWebブラウザ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿