2011年6月1日水曜日

Gingerbreadの更新がモトローラドロイドProへの展開を開始

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/31/gingerbread-update-begins-rolling-out-to-motorola-droid-pro/:
我々は、指示をいくつかのいたていた両方モトローラドロイド2ドロイドProが取得されるアップグレード近い将来にGingerbreadでは、しかし、我々はジャンプすることができますしていないと言う私たちは、ペアが期待Proのドロイドは、最初にすること。もちろん、ぼかしの最新バージョンと完全な - 今のOTA更新を受信肖像QWERTY配列のデバイスの少なくともいくつかの幸運の所有者と、起こったしかし、上のスクリーンショットで明らかなように。残念なことに、それはかなりのロールアウトはまだ方法を広くはっきりしていないが、それはあなたがお使いのデバイスを打つ前にそれだけでは時間の問題ではないので安心できそうだ。あなたはすでにそれを受信した場合、私たちがコメント欄で教えてください。

[おかげで、Kの]

Gingerbread更新プログラムは、Proドロイドモトローラを開始するのローリングから最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年5月31日19時四十一分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ドロイドライフ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿