2011年6月1日水曜日

サムスンと[評価] 3週間Galaxy tab 10.1限定版Honeycomb tablet - サイズは、物質を(+ XOOMの比較)しない場合

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/PCOiUaJUd2Q/:

wm_IMG_9155

イントロ

過去3週間、私は厳密にサムスンの最新Androidのtabletテストしてきた - Galaxy tab 10.1と、私は判決が出て今されていることを報告して満足している。私は、タイムラインを願ってレビューくらいになる許しなど、私は本当にしたい深く掘ると経験を取得する完全な、すべてのXOOMモトローラのことをしながら比較して、それを。

私は離れて多くの知る権利結論ジャンプするだろうが、私にはよく強くなるのセクションを参照してすべての興味深いあなたは-一言で言えば、良い、としたがって、...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[レビュー]はHoneycomb tablet版3週間で三星Galaxy tab 10.1限定- )との比較は、サイズがしない物質は(+ XOOMチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿