2011年6月1日水曜日

TwitterはGoogleアドワーズ広告ツールAdGrokを買収

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/xcyc-pPE33o/:

Twitterのは、Web広告会社AdGrokを、そのブログの火曜日に発表したのY - Combinatorと組んで取得しています。

"私たちが近づいてTwitterは、プラットフォーム収益の質問その作業に興味がある場合、我々がしたい、私たちはパス実現していないこと、これがされた一生に一度のチャンスでしただけで我々は、" ブログの記事は述べています。

AdGrokは、前に、月二人だけベータ来たのうち、キャンペーンをGoogleアドワーズ広告になります交流の設定プロセスを簡素化するツールです。これは、顧客が自分のウェブサイト上の任意のページを見て、Googleアドワーズ広告キャンペーンについてのデータを参照してください"Grokbar"ができるということ、それをポイント - 各キャンペーンの費用はどのくらい良く、それが動作しているなど。

今日から、 AdGrokチームはのTwitterにフルタイムで働くことができる起動"収益のエンジニアリングチームは"ほとんどの場合、彼らはのプラットフォームマイクロブログよさの作業のセルフサービス広告プログラム Googleは、ベータ版のでており、現在フェーズに多くの類似点があり、アドワーズ広告。プログラムは、昇格アカウント促進傾向を独自の昇格のつぶやきを買いに広告することができます。

その製品が使用できなくなりますした後AdGrokは、6月30日にそのサービスをシャットダウンします。

詳細について: 買収AdGrokさえずり

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿