2011年6月1日水曜日

何はEvernoteのために、次のですか?ビルドは、Evernoteの100000ドルの開発コンテストで自分

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/4PTlyxBFKGc/what_is_next_for_evernote_build_it_yourself_in_the.php:

evernote_150.jpgプラットフォームEvernoteはあり、年もの昔から終わって成長し急速にそれは:現在使用して良いし、そのベンチャー企業の資金調達のパットをいくつか指摘Onlineは、 開発者がアプリの建物コンテスト賞金100,000相当の$ています。

Evernoteは、その最新のラウンドシリーズC Sequoia Capitalから2010年10月20000000ドル注入45000000ドルを調達しています。開発者は、家庭5万ドルを撮影グランプリを受賞したとプラットフォームに拡張や機能を構築するためにEvernoteのAPIを使用することができます。 Evernoteの開発者は、ユーザー:何をするにはプラットフォーム上に構築を参照してくださいしたいですか?

スポンサー

何Evernoteは、すでに自分自身を構築していないことを作成するために興味がありますか?彼らはコンテストのページに言わなければならない参照してください:

"あなたのアプリでてくる場合は、創造的である"と同社は述べている。 "我々はEvernoteの駆動jetpackを(それが甘いでしょうが)期待しているわけではない理由を作成することがEvernoteは、ロケーションベースのショッピングコンパニオン、またはあなたの記憶を強化するには?可能性は無限大ですメモを使用しているゲームを可能にした。"

忙しいプラットフォームを育てる

Evernoteのは、された2007年に設立されたとのデバイスは、できると思うかが約4万システムのユーザを操作する任意の間で。これは、Webをクリッピングすることができますモバイルデバイスからの個人的なメモ、オーディオを録音を保存して、ウェブにアップロード、ストアの写真や記事は後で読む。

これは、忙しくしている更新プログラムを展開歳カップルでの最後の。そのWindowsアプリは、ソーシャル機能を持ってアプリケーションを再設計された同社のiPhoneのは、その行わAndroidアプリをより安全に 、更新されたWebインターフェイスを統合、 StudyBlue開き、 アプリのストアを作成、 Macのインターフェイスをご紹介しますAndroidのtablet機能を 、作成されたWebクリッピングの拡張子をChrome用他のブラウザやアカウントを作成してスポンサー。

だから、それは確かにうまく利用して、その資金を入れている。おそらく、彼らは最後の6ヶ月間を中心に、非常に多くの新機能を圧延後のアイデアの外です。何が良いの開発者に餌をちらつかせるし、それらはあなたのプラットフォーム用の新しい機能を作成する必要があります。この動きは2009年には開始Netflixは何に似1000000 $開発賞の技術を予測するために作成新製品は、そのための機能や技術を。

我々は、2010年Jan.書き込みのコミュニティが育てる良い方法が賞品ができるの認識を回避しているプラットフォームは、サポート技術革新、ゲインおよび作成の課題セットを開発者向けのため努力しています。コンテストはまた、同社は、単に市場とtrを存続しようとしている過去の成熟したサインです

0 件のコメント:

コメントを投稿