2011年6月1日水曜日

ペンタゴン:サイバー攻撃は戦争行為のように修飾することができます

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/T2AoHcdINPQ/:

国防総省は、米国が軍事力で報復することを可能にする、戦争行為を構成することができ、他の国からのサイバー攻撃を決定する"とは、コンピュータのサボタージュ戦略"の最初の公式草案作成が完了しました。

"グリッドをした場合は、電源の我々は、シャットダウン、多分私達は煙突のいずれかのダウンミサイルをするに言えば、"軍の関係者は語ったウォールストリートジャーナルなどの方法で。

正式な戦略は、体系的に、米国およびその他の国のコンピュータシステムへの攻撃に対応するための上昇の必要性を強調している。 2009年には、コンピュータウイルスのWindows株のMicrosoft Stuxnex核からのイスラエルのイラン破損している、助けを借りて米軍施設起源、いくつかの信じている。さらに最近では、Googleの犠牲者だったサイバー攻撃容疑事件起源は、中国ホワイトハウスが関わるようになった

30ページの文書は、そのうちの来月公開になると予想される分類の部分も、米国が本当に攻撃の起点を決定することができるかどうかがサイバー攻撃が深刻であるなどの放置、多くの問題についての議論を刺激する可能性があります十分な注意WSJの戦争のに構成する行為。

のFlickr礼儀画像、 ル層

詳細について: サイバー攻撃米国防総省

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿