2011年6月1日水曜日

Googleのツールは、デング熱の広がりトラック

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Z9p1fUc0owg/:

Googleはフィーバーですデング熱現在提供して追跡するために、インフルエンザの動向機構を2008年にリリースツールそれは、似ています。

Googleのデングトレンドは発表月曜日の夜、病気の流行の早期警報システムとして機能することですもの。

デング熱は、ボリビア、ブラジル、インドネシア、シンガポールを中心に、年間約100万人に影響を与えます。病気は蚊によって広がっている。はワクチンや治療法がありますので、公衆衛生上の労働者が感染を避けることについて、これらの国の人々を教育に焦点を当てる。

トレンドけれどもデングインフルエンザと同様のトレンドは、新しいツールは、研究層を追加する別のGoogleの相関 。 Googleの相関は、関連する検索用語を示しており、一定期間の検索アクティビティのスナップショットを提供し、先週紹介した。その背後にある考え方は、検索用語の間で以前に未知の接続を公開することです。

詳細について: デング熱GoogleはGoogleのインフルエンザの動向良好な社会

詳細については社会グッド範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿