2011年9月7日水曜日

これらの驚くばかりのAndroidのビニールの人形の一部をしたいですか?我々はVinylFigurines.comと一緒にアウェイ、そのうち10を与えることだ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bp-Kby_ugX8/:

image皆さんの多くは、あなたが通常私のレビューでぶらぶら見ることができるそれらのほとんどのアプリの連中に手を得ることができる方法を求めている。ここにこれらのもののように:

wm_IMG_9785

GoogleのI / O、展望台のパーティー、とで-私は個人的に時間をかけて、それらを買収したデッドゼブラ自体 (!ない、あなたは私を持つことができない)が、それは唯一の方法ではありません。

としても知られている私たちの良き友人、オマールトルヒーヨ、 @ 0mieは 、あなたが本物の、Googleのライセンス、デッドゼブラデザインされたビニールアンドロイドの人形をピックアップし、それらにaを与えることができる彼の公式のビニールの人形の店を促進するために私たちと提携し..

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

これらの驚くばかりのAndroidのビニールの人形の一部をしたいですか?我々はVinylFigurines.comと一緒にアウェイ10な数を提供していくで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿