2011年9月7日水曜日

噂はMeeGoに、三星(サムスン)の利息を提案する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/DG_hIoPIVvc/rumors_suggest_samsung_interest_in_meego.php:

サムスン-シャトン- 150.png噂によると、コンピュータ会社は、それはもはやメーカーのモバイル機器の場合とを発表した後、サムスン、Androidデバイスの最大のメーカーは、Hewlett - PackardからウェブOSを購入するために探している可能性があることを先週浮上。サムスンCEO崔ジー主席は記者団に語った SamsungはウェブOSを買う"ない"ということ。今週、新たな噂が一週間後、サムスンはほぼ消滅モバイルオペレーティングシステムMeeGoにに開発リソースを投げ検討していることを示唆しているインテルは、プラットフォームのサポートを落とした

サムスンは、特にきっかけに、そのオプションを検討するためにそれは理にかなっているモトローラ/ Googleの提携とAndroidの生態系への潜在的な影響。まだ、これらの噂も噂は日常的に技術の世界を一周するかの解剖学の古典的なケースです。

スポンサー

これは明らかにサムスンが違反に足を踏み入れると、将来の発展をリードし続けれるので、このオペレーティングシステムの存続を心配するのMeeGoコミュニティが、心配する必要があることを意味するものではありません。 ドイツのサイトのNetbooknews.deから翻訳

モバイルOSの噂の解剖学

なぜ途中で行くすべてのモバイルOSは、サムスンに関連付けられているになるのですか?のが要因を見てみましょう:

  • サムスンは世界中のAndroidスマートフォンの最大のプロバイダーであり、モバイル市場の期間の約20%を保有しております。
  • 誰もがGoogleのAndroidのパートナーはモトローラとの契約と幸せになると低下する他の靴を待っている期待していません。
  • サムスンは特に、アプリの外でのWindows Phone 7の開発リソースとライセンスが他のモバイル技術をたくさん持っている。
  • WebOSとMeeGoにのような携帯電話のOSが使用可能であり、家庭が必要です。

大規模なOEMに加え、ホームレスのオペレーティングシステムに加えてGoogleは/モトローラ:噂の方程式は、サムスンの場合に明らかである。モバイルOSは、ドレインを一周起動するたびに、記者は誰がそれを拾う可能性が疑問としている。大型犬のように、サムスンが噂の最初の実行を取得します。

なぜ、サムスンは、WebOSとMeeGoにに縛られることされていますか?

ウェブOS /サムスンの噂の一部はサムスンが伝えマーケティングのHP EX - VP募集ということでしたサムスンのPCの販売を処理するためのレイモンドワウを。サムスンは才能のために漁業を行ったので、それはことを言うとストレッチの少し可能性があるHPでそのことがまたあることをウェブOSを取得するために探して。

のMeeGo噂が呼ばれるドイツのwesbiteから派生Netbooknew.deとによって報告MeeGoExperts.com 。ここにはGoogle Translateを使ってドイツ語から翻訳Netbooknewsから適切な引用は、次のとおりです。

これは明らかにサムスンが違反に足を踏み入れると、将来の発展をリードし続けれるので、このオペレーティングシステムの存続を心配するのMeeGoコミュニティが、心配する必要があることを意味するものではありません。

これは、すべてのMeeGoにするための新しい家を見たいと思って物言いたげなニッチのハイテクブロガーや熱心なジャズファンが期待して思考に降りてくることがあります。サムスンはすでに世界的にWebOSとWindowsの電話の両方をoutsells巴達の第二層のモバイルオペレーティングシステムを持っています。サムスンは、ヘッジに賭けAGを維持するために、まだ、それは理解できる

0 件のコメント:

コメントを投稿