2011年9月7日水曜日

アマゾンは、ウェブサイトデザインもリニューアルtablet商取引革命を準備する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/q7Q-DUJ93o4/amazon_prepares_for_tablet_commerce_revolution_wit.php:

最近では、tabletのコンピュータは、Amazonの製品戦略の多くの中心のようです。同社は、iPadのと他のtablets上のユーザのためのブラウジングエクスペリエンスを簡素化することを目的とし、そのウェブサイトの大幅な再設計に取り組んでいます。

新しいデザインは、きちんとしたドロップダウンメニューを支持して左側の店舗の部門のボタンを非表示にし、アマゾンの買い物客にとても慣れているグラフィックスや他のUI要素の多くを離れて行って、大幅にサイトのUIをクリーンアップします。その結果、大きな検索ボックスと、はるかに空白があるシンプルなレイアウトです。

スポンサー

再設計のニュースは Amazonが準備と同じように来る独自tablet、7インチ、$ 250のデバイス解放するために 、クリスマス前に発売を予定しています。

それは、新しいデザインは、そのようなMP3ファイルや電子書籍など、Amazonのデジタルコンテンツ、向かってより意図的にユーザーを誘導するために表示されるのは驚くことではありません。同社は最初の場所でtabletを解放し、おそらく、なぜ彼らがそのような低価格でそれを提供して喜んでいる理由そのコンテンツの多くを販売するの期待です。デバイス自体にお金のトンを作るのではなく、Amazonがその新しいタッチスクリーンのKindleのtabletが多くtablet空間で、Appleの支配への最初の重大な挑戦であることが何を期待ポーズをしながら、複数の電子書籍や音楽、すべてを売るためと期待している。

そのWebサイト全体を再設計することで、Amazonは独自のデバイスの有無にかかわらず、一般的にtabletベースの商取引の将来に賭けているように見えます。消費者のtabletスペースはまだ比較的若い(そして今後数年間で爆発すると予想)ですが、初期の指標は、独自のtabletsを行うものではショッピングのためにそれらを使用したいことを示唆している。最近の報告では、フォレスターでは、彼らの大画面、移植性と、より魅力的なユーザーエクスペリエンスは、スマートフォンやその他のデバイスに比べ、モバイルコマースのためのtabletsがより理想的な作られたことがわかった。

世界最大のオンライン小売業者として、それが唯一のデバイスから移動するには自分のサイトを容易にすることで、今差し迫ったtabletの革命の準備をするアマゾンのために理にかなっています。シンプルさが一般的で、より効果的なウェブサイトのデザインのために作る傾向があるため、視覚的なオーバーホールは、同様にデスクトップベースの訪問者のための経験を改善できるという利点を持つことになります。

Amazonが独自tabletを準備されていない場合でも、これが真となります。しかし、それはです。そしてそれもまだ正式に発表されていないにもかかわらず、同社は、多くの500万として売ることができる年が終わる前にそれらのを、Forresterは先週予測した。

アマゾン - 再設計 - screenshot.jpg

議論する

0 件のコメント:

コメントを投稿