2011年9月7日水曜日

全従業員へのキャロルバーツのメモ:私はちょうど発射されたしました

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Yp0S4ef5iRk/:

Carol Bartzが、彼 ​​女がないことを確認し、もはやヤフーのCEO 、会社の全従業員に自分のアプリから送信されたように表示されるメモインチ

マッシャブルは読み取りメモのコピーを、取得しています。

すべてに、

私はちょうど理事会のYahooの会長で、電話で解雇されてきたことを伝えることは非常に悲しい。それはあなたのすべてで動作するように私の喜びとなっていると私は最高の、今後あなたを願っています。

キャロル

私のアプリから送信される

焼成は、明らかにYahooの従業員への驚きだった。

マッシャブル時に会社のソースに伸ばし、初期レポートバーツの出発が表面化、その時点でのニュースはまだ私達の連絡先の机に達していない。数分後、しかし、Bartzの短い書状には、ここに含まall-worldwide@yahoo-inc.comに送信、我々の連絡の受信ボックスで登場しました。

言い換えれば、誰かがどちらかの行為を行う前に、バーツの電子メールアカウントをオフにするのを忘れたり、Bartzが方法でフィッティングである最後の単語、、カラフルな誠実さのためのバーツの評判与えているように(考えにくい)ことを決めた。

20:08 ETのように、Yahooの社員は、​​バーツの出発で、それらを更新し、会社から正式なメモを受け取るためにまだ持っている。

詳細: キャロルバーツヤフー

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿