2011年9月7日水曜日

MyColorscreenベータ版は、携帯電話のカスタマイズやテーマ作成には専用のサイトであり、それは素晴らしいコンテンツのフルです

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/6gFVpMbagRM/:

2011-09-06 11h07_54

私は、常にソフトウェアのカスタマイズとテーマ設定の大ファンになってきた。戻ってWindows XPの初期の頃に、私は完璧な外観を得るために、細部に焦点を当てて、ほぼ毎日テーマ、壁紙、アイコンを変更することになります。時間が経つにつれて、私は私のすべてのデバイス上で最低限のスタイルの大ファンになってきたが、他のスクリーンショットを見て、より再テーマ疲れレイアウトにインスピレーションを得るには良い場所はありません。

幸いなことに、新しくオープンしたmyColorscreenベータサイトそのうちの1つはそのようなことに特化したいくつかのリソースは、ある。 MyColorscreenはそれとして、他のサイトと違うのは...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

MyColorscreenベータ版は、携帯電話のカスタマイズやテーマ作成には専用のサイトであり、それは素晴らしいコンテンツのフルですで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿