のようなgeosocialサービスと場所にチェックインフォースクエアは、ピューリサーチセンターによる最近の調査で、スマートフォンユーザーの間で最も人気のあるアクティビティです見つけます。
以上のスマートフォン所有者の半数以上しながら調査 2277大人のが、ソーシャルネットワークへのアクセス、写真を送信し、電子メールを表示して報告する、スマートフォンの所有者のわずか12%がチェックインサービスを利用すると言う。
のようなソーシャルメディアサイトへのジオタグの更新TwitterのとFacebookはまた、かなり珍しいです。インターネットユーザーのわずか9%とソーシャルメディアのユーザーの14%は、彼らが社会的な記事と、その場所を含めると言う。
スマートフォンのユーザーは、はるかに回答者の55%が同様のサービスを利用すると言って、お薦めの指示や検索を見つける可能性があります。
チェックインサービスの比較的浅い市場への浸透は、驚くべきことではない。昨年十一月、ピューは示す調査結果をリリースオンライン成人の4%は、ロケーションベースのサービスを利用し、わずか1%が特定の日にこれらのサービスを使用してください。
新しい研究では、などのモバイルデバイスがなくても発生する可能性のあるオンラインチェックインを含むとは対照的にモバイルチェックイン、に特化したにもかかわらず、ユーザーの割合はジャンプしませんでした。携帯の所有者(スマートフォンの所有者を含む)の5%は、彼らがチェックインと言う
チェックインのサービスが主流ではありませんが、それはそれらをしていないすべての誇大宣伝?それとも、ひねりのかもしれない-のようなロケーションベースのゲームそれらを平均スマートフォン上のスポットを勝つことができる- ?
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Flickrの画像提供、エドヨードン
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