2011年9月7日水曜日

複合現実感のiPhoneアプリは、フラットスタンレーでは、子供の世界を示しています

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/b5dMK4Oz-1M/mixed_reality_iphone_app_shows_kids_the_world_with.php:

FlatStanleyLogo.jpg私はポートランド、オレゴン州からテキサス州オースティン行きの便がある米国疾走空気中の数千フィート、、です。私は着陸時、私は帰って私の姪に自分の画像を送信するつもりです - それはちょうど彼らが行ったことがない場所で自分の好きな叔父の一つの絵ではありません。フラットスタンレー - 私と写真でおなじみのアバターが存在します。

それは、世界中の子どもたちが持っていたという経験です。 フラットスタンレーは、自身のウェブ上で最も長く続いているリテラシーとコミュニティビルディングのプログラムを呼び出す。プログラムは、メールを運ぶ、あるいは遠く離れた場所と面白い状況にフラットスタンレーと呼ばれる段ボールのカットアウトの数字を送信するために、参加を奨励しています。魔法が世界を渡ってそれを送った子どもたちの心に起こる何か - 南アフリカ共和国の教室にいた同じフラットスタンレーは、米国の雪の銀行に腰掛け写真に表示されるとき。その遠く離れた場所ではよりリアルになったかのようにそれはそれ、今の子供は、自分自身がより可能に感じる場所とその旅行を作るの見通しと接続しています。何が可能かの人の理解を拡大するものは良いことです。今すぐフラットスタンレーの経験は、使用してこれまで以上に容易に、新たなモバイルアプリケーションで使用可能です。

スポンサー

flatstanleypic - 1.JPG

フラットスタンリーズについてクールストーリー

キャシーペレはについて書いている冬のハイキングにフラットスタンレーを取る五大湖の周りに。

ニューヨーク教師"ミセスMは" シリアへのフラットスタンレーを取る!


新しいフラットスタンレーアプリはユーザーが自分の写真を撮ると絵にフラットスタンレーを挿入できます。彼らは家族や友人に電子メールでその写真を送ることができるか、その場所が地図上にちょうど少し隠されて、彼らは、フラットスタンレーのウェブサイトにアップロードすることができます。それはサイトに表示される前にアップロードされたすべての写真は、成人で承認されています。フラットスタンレーは、メールプログラムで、その段ボールに参加している教師の数千を持っており、それが適度な携帯電話の写真を助けるために人々の多くを参加させることができると考えています。

フラットスタンレーは、川で折られた紙のボートを置くなどのペンパルと少しを持っているようなチェーンレター、少しのような少しである。それは簡単ですが、それはいくつかの深い人間のテーマに触れているようだ。

ロードからの写真

LAを飛んでいる間、私はこのブログの記事を書きました。チャンスはそれがあるので、私はジョディフォス、本の著者の隣に座っていたミュールの会社で 。フォスは、農村部の米国西部を通して縦横に交差、ラバで6000マイルを含め、世界中を旅し、彼女の大人の人生を費やしてきました。彼女はLAの郊外で育ち、頻繁に彼女の信頼できる(そして頑固な)ラバの、同様に彼女の旅行から帰って写真を送って。

それは、辺ぴな所で時間と会議見知らぬ人あたり3.5マイルを歩くミュール頂上から西を見ての生活を作るために珍しい女性を取ります。

それに関わる感じフラットスタンレーについての何かがあります。それは、フォスがchronicledした旅の種類で、あなたやあなたの子供を取ることはありませんが、それは写真を受け取る子供たちに旅行や遠く離れた場所の味を提供します。おそらくそれらの写真に触発された子どもたちの一部が成長し、そのスタンレーがされている場所を訪問し、おそらくいくつかの伝統が生き続けるだろうとラバでそこに着く。


市販

0 件のコメント:

コメントを投稿