レポートAndroidアプリケーションのアプリケーション内での決済をサポートGoogleの展開は、2011年5月まで延期されていることのWebの状態を循環させる今朝。 trueの場合、これは、第4四半期、2010年に発売を予定していたシステムの最初の遅延ではないバックQ1は2011年に押された。
しかし、これらのレポートは、人々の問題に詳しい筋によると、不正確です。 Androidのアプリケーション内でアプリケーション内での購入のためのGoogleの計画は、第1四半期2011年打ち上げのトラックに残っている。
遅延-アプリケーション支払いでは、レポートが言って
の記事によると、 TechCrunchの (そして他の場所 )、Googleが買収した企業と呼ばれるJamboolと呼ばれるプラットフォームの仮想収益メーカーは、"社会ゴールド"と述べた。 ポスト)の手紙を、そのユーザーを下回っている文字は完全な(下の送信出次:
"既存のJambool社会Gold製品は、2011年月の製品決済アプリで好みの新しいGoogleで、中止すること。"
Androidの開発者のための待望の製品 - - 2011年5月まで起動されません明らかに、この手紙は、Googleのアプリケーション内でのお支払いの製品は、ことを意味するようだ。
しかし、真実ではないことを、我々はそうだ。システムはJamboolによって参照されて開発されアプリケーション内での決済システムをターゲットに向かってのWeb 異なる完全に実際に、それはシステムのための計画にGoogleの役割を果たしていないAndroidのアプリケーション内での支払い。彼らは2つの完全に異なるシステムをしている - オンは、Web開発者向けで、もう1つは、Androidの開発者向けです。
Jamboolのは、ChromeのWeb Storeで使用するために、アプリケーションのお支払いでは、たぶん"私はGoogle"
復習として、 JamboolはGoogleに買収された万70ドルと推定で2010年8月です。当時、それはいくつかのオンラインアプリケーションやゲームはLil'グリーンパッチとマフィアの戦争を含む内の仮想通貨システムに電力を供給した。システムはややFacebookの独自の仮想クレジットイニシアチブにFacebookにクレジットと呼ばれる類似しています。しかし、 Jamboolチーフexecはクレジットを持っていたFacebookに公開批判 "のためにそれは可能性があります適用の使用のためのすべてが潜在的な通貨の"料金はFacebook%の手数料30多額のアプリ。
unconfirmed Although、取得時の期待がJamboolの仮想通貨のテクノロジは、次の一部となることをされたGoogleの次期社会的産物、"Googleは私"またはと呼ばれているロールアウトの"Google +1の修整を受ける。" GoogleはMeはすべてのGoogle製品の最上位に座っているGoogleの画面に表示されるツールバーを介してアクセスされる深く統合されたサービスであると考えられている。
でお支払いのベータ版アプリインサインアップページは、GoogleホームページのJambool、アクセスから、フォームの状態は、ニュース、その"アプリのベータ版、Googleがアプリケーション内での決済は、ゲームの中や、バーチャルグッズのデジタルシステムができます開発者は、収集の支払いをまたはメディアサイト。"
また、について、あなたはGoogleのアプリケーション内でのお支払いを聞いた方法を要求:"その他"Jambool /社会ゴールド、Game Developers Conferenceで、ChromeのWebストアまたはこれは、この特定の決済システムは、ChromeのWebストアで販売されるのWebゲーム、最も重要なこと、および、Webアプリケーション用に設計されてそれをより明確になります。
それは結局のところ、それが目について、手がかりになることは何ですが、この小さなJamboolから書状について興味深い
0 件のコメント:
コメントを投稿