2011年3月2日水曜日

Microsoft Windowsは、またはコンパクト7は、現在入手可能かもしれない組み込み錠剤への道をすることができない。

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/01/microsoft-windows-embedded-compact-7-now-available-may-or-may-n/:
後ろにコンピューテックス年6月マイクロソフトでは、発表- Windows CEに後継者を、 Windows 7が埋め込まれたコンパクト -そしてそれは、今日のマークを押す一般的な可用性の最後に。レドモンドの連中は、昨日最終WEC7ビットの180日間試用版を掲載それはメーカーにリリースされたときは不明であるが、ビットのデジタル署名は2月19日ですがZDNetのMary Jo Foley氏のメモ。だから、それは何を行うすべてのはどういう意味ですか?さて、あなたは7でしょうコンパクトのWindows Embedded我々の絶対したいアウトを確認説明の記事を 、私たちは忘れないで、新しいOS給電携帯電話を(必要が見始めるWP7には、CE勝利は組み込みの小売システムをカーネル)、医療機器、およびすぐに多分いくつかの錠剤。カテゴリ後者としては、あなたが見た私たちは可能性がrememeber WEC7プロトタイプタブレットが Computexで、上記しかしEP121ながらいくつかのように、そのためのソフトウェアをASUSが使用するそれは約束の初期には、 すぐに考えは捨てとAndroidと一緒に行きました。私たちの推測は、ほとんどそこのケースということです今ARM v7アーキテクチャ上で実行できる軽量化したOSは、組み込まれているのWindows EmbeddedのSilverlightとFlash 10.1のサポートでは、明確at板の上にWindows 7の多くの利点がある瞬間。いくつかの詳細については、ソースのリンクをヒット、私たちは、新しい冗長OSを実行して新しいデバイスのために目を維持することを確認します。

Microsoft Windowsは、7利用可能になりました、コンパクト場合がありますエンベデッドすることができないし、錠剤の方法は、その最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月1日20時49分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ZDNetの | ソース マイクロソフト | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿