2011年3月2日水曜日

のWi - FiのみXOOMの英国版は、今価格あり

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-AEi2D4WWpQ/:

preordermotoxoom

(打ち上げの3Gの後一週間の最後のすぐLTEのように )モトローラXOOMを、私たちの多くが疑問に思い始めたの約束安いのWi - Fiのみのモデルされていることを確認します。私たちは、確認リリース日付なしの静止(苦痛を感じさせる)はそれらのイギリス版は£ 449.99($ 732)で販売されていることを知りたいと思うかもしれません見越して彼らの席の端に座っている。

PC Worldのウェブサイトでは、(まだアクティブではありませんでした)事前注文を広告を出して、到着と価格待望のスレートを発表しました。 £ 449.99価格の単語普及した後、しかし、コスト、予約注文へのすべての参照...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

のみXOOM - UKのバージョンのWi - Fiを今すぐ価格がありチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿