コカコーラは新しい曲を思い付くの24時間帯を提供するプログラムのマルーン5クラウドソース材料に役立ちます。
の3月22日設定すると、セッションは、ロンドンからのライブでバンドのファンが相互作用してできるようにする技術をプロジェクトのインタラクティブな使用コカコーラミュージックとニューシングル、リフとリズムの歌詞重量にします。
セッションは、ライブストリーム配信されるように、人は、言葉で送信するように求められます、写真やコメントは、曲の作成を支援する。ファンはまた、マルーン5のメンバーにいくつかの質問をする機会を得るでしょう。
コカコーラは、その上でプログラムを推進する計画Facebookのページのファンを、百万現在持っている20以上。コークスのTwitterアカウントに行くでしょうですまた、セッションがどのように維持するファンが掲載。
プログラムは、ソーシャルメディアのディスカッションを促進するために設計されているリアルタイムのマーケティング、最新の例です。イベント中にコークスの別の便乗されていないプログラムは、 多くの広告主は、努力をタップリアルタイムマーケティング賞のアカデミー日曜日最後に関連する会話に自分自身を注入の試みに。
詳細について: コカコーラ 、 マルーン5 、 リアルタイムマーケティング
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿