火曜日からは、音楽愛好家は、会員制音楽サービスRhapsodyのは、MTVでプロモーションのおかげで自由にアクセスの60日間サインアップすることができます。
また、MTV Networksのプログラミングタイインが含まれます一 - 通常、音楽配信サービスのトライアル期間は約7〜14日ですので、これはかなり大きな物の一つです。アプリニュージャージーから考えてプレイリストをショアなどTosh.0サービスでは、などの携帯レルムが内にもするトリミング。
この動きはな試みに思えるラプソディに倍のユーザーを新しいに描画する部分の。署名起動後の加入者を言う100,000のがそれはRhapsodyのレポートは、会社の750000以上に増加している、それはViacomとRealNetworksのスピンオフから月に(そして、また、10ドル毎月15ドルあたりから値下げの)。当時、そのによるとビジネスインサイダー Viacomが)、カラオケ(親企業である独立のサービスにの動きの一部としてラプソディの広告33000000無料でドルを約束した。
Rhapsodyは追加されたものものMTVは最近統合に音楽メーターツールです。
番号から他の音楽のサブスクリプションの加入者がサービスを解放しない一般-報告Spotifyは、を除いて、 10000000加入者 (アプリを支払う使用するか、またはわけではありませんが、それがされている既知の場合、それらはすべて) -それはスタックのラプソディ方法のハードと言うライバルに対しては、ユーザーベースに来るとき。
とはいえ、ほとんどのデジタル音楽サービスは黒字化していないが-の両方楽しんでると、Last.fmは 2009年にお金を失った-ので、加入者賃金よりすることができますにつながる期待裁判自由意志を持つユーザーの努力をして餌を参照してください特別な理由が行うRhapsodyが希望する。 (これは光の中で、特にですコメントラプソディ大統領ジョンアーウィンは論争に関して行ったと
0 件のコメント:
コメントを投稿