2011年3月2日水曜日

Facebookに登録して、スタートアップベルーガメッセージンググループを買収し、アプリケーションは"今は、"継続と言います

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/yyx6x-beHDI/facebook_acquires_group_messaging_startup_beluga_s.php:

アプリケーションメッセージング一つは、私のお気に入りのグループとケーキを今年のSXSWのかかるアプリの投票元)(私の、 発表がされて今朝はFacebookが買収

Facebookの広報担当者や企業の発表は、アプリベルーガによると、"今日はしないように機能し続けます。"そのステートメントは、しかし、巨大な修飾子を使用して行われる - "今のところ。"

スポンサー

ベルーガは、元Googleのルーシー張、ベンダベンポート、ジョンPerlowさんによって開始さ未満の六ヶ月前にローンチした。あなたはまだベルーガを使用していない場合は、一度に複数の人と通信するためのシンプルなアプリケーションです。あなたは他の誰もがそれを取得し、人々の"ポッド"(グループのベルーガの名前)とメッセージを送信あなたのたびに1つを作成します。これは、カスタム作成したグループ、チャットルームの束です。これらの"ポッド"することができますだけでなく、共有のテキストだけでなく、写真や場所で。ではなく、誰もそれらを送ることによって、機能電話を友人のためのアプリケーションのアカウントとして、スマートフォンを持っているニーズは、アプリケーション内でのコンテンツの代わりに、SMS。

ますます-メッセージング競争力のある空間を-グループに入るアプリがいたような企業と直接対決を実行しているGroupMeYobongoKikなどがあります。

Messengerの場合、BlackBerryのRIMは、している精通して、ベルーガが比較されているアプリケーションのクロスプラットフォームの人気の洗練されただけでなく、非常にしている人気のアプリ、長くなるだけでなく、対実行している場合は以下のPingChat 。しかし、"クロスプラットフォームのBlackBerry Messenger"になることを目指して多くのアプリが行われているベルーガの印象的なデザイン、創設者の知名度の高いチームとも打ち上げはそれを視認性の余分な線量を与える助けタイムアウトしました。

ずつ最近の記事でOm Malikは 、ベルーガはFacebookを利用してとること、Googleができるようにした可能なものとして挙げられが、その戦いでは、パンチを打ち負かして自分のFacebookに見えるように。声明によると、Facebookは、私は、アプリ自体についてだったとしてそれが今回の買収について興奮しているように聞こえる:

我々は、私たちは才能や資産、シンプルでエレガントな携帯アプリの友人のグループを支援するソリューションとして、私たちを吹き飛ばした移動連絡を取り合うベルーガの買収したことを確認するために興奮しています。我々は、共同ファウンダーベンダベンポート、ルーシー張とジョナサンPerlowさんのお越しをお待ちして探している、我々はチームがグループやFacebookの一環として、モバイル通信のためのビジョンを続けることを楽しみにしています。

ウィルベルーガは、現在の化身のITの中に生き続けるのでしょうか? Facebookの広報担当者は密接にベルーガのウェブサイトで発表をエコーと言うには、このを持っていた:

今のところ、ベルーガは今日しないように機能し続けます。ベルーガアカウントとデータが失われることはありません。我々は今後数週間でベルーガの将来の計画についてのより詳しい情報を提供する場合があります。

私達はちょうど最近、ベルーガチームと座って得たチャンスを、将来を議論する同社の 。もちろん、"Facebookの買収"は、トピックのものではないことだった私はむしろアプリが向かっていた場所を見て興奮していた。今、私はFacebookに登録して、これと同じ技術で何ができるかに興奮する必要がありますね。

おかしいのに十分な、それは、宇宙に最も近い、最強のライバルでの表示されていることベルーガGroupMe持っていると思われるジュースを

0 件のコメント:

コメントを投稿