2011年3月2日水曜日

iPhoneのためのEvernoteは改築を取得します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/DbHGQwaN8l0/:

チームがでEvernoteのタッチをリリースiPhoneとiPodのEvernoteのバージョンを火曜日に新しい。

Evernoteの4 [iTunesのリンク]は、ストアアプリケーションです利用可能な、それはデザインを遊ばすが完了しました。より合理的で現代的な見方を提示しながら、新しいデザインは、古いアプリケーションのすべての機能を保持しています。

アプリを見ると、われわれは、現代の多くの方法によっては打たアプリのデザインのトレンドは、 4 Evernoteの方法に彼らがした。アプリは、優れた検索し、我々はノートのページデザインを一新新しいメモパネルに新しいスニペット表示が大好きです。

新しいメモパネルには、模倣iPhoneのためのTwitterのためのアプリはうまく動作はかなり設計上の決定。

Evernoteのチームはまた、一度、またはすぐに添付ファイルを削除するには、複数のカメラのロールの画像を選択する機能など細かな点に追加されました。新しいアプリを披露このビデオをチェックアウト:

その上でブログ 、Evernoteはパフォーマンスを向上させる計算されたバージョンは、その言葉への変更を受けて一部のバックエンドがEvernoteの。 Evernoteはする方法を、彼らのリリースを見つけるiPhone概念から最新のアイデアを期待しているプレイメイトEvernoteに将来インチ

あなたはEvernoteを使用していますか?あなたは新しいiPhoneアプリのだと思いますか?私たちを知ってみましょう。

詳細について: EvernoteはiPhoneのためのEvernoteはiPhoneアプリスタートアップ

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿