2011年3月2日水曜日

お友達にFiveFactsAboutMeであなたを知ってどのようにうまくして下さい

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ycHV0jaVT2c/:

私たちはあなたのインターネットをヒットする別の自己参照アプリケーションのすべてのかゆみ知っていました。さて、15歳のジェイミーマドックスに、これ以上の傷が私たちを賜わった:FiveFactsAboutMeています。

に触発さThreeWords.me -バオマーク作成者の仲間の十代- マドックスに作成したシンプルなアプリケーションを可能性を秘めている真のウイルス。基本的には、一サインアップ、自分の五の事実をフィーチャーファッションクイズは、それらのいずれか"true"または"false"とし、株式FacebookやTwitter経由でクイズ指定します。

誰が言ったの質問に答えることができますが、あなたの友人はまた、FiveFactsAboutMeアカウントを持っている場合は、より楽しい - 方法で、彼らはあなたを知っているだけどれだけ見ることができます。

私たちが知っているようにBaoは、転換彼のウイルスの得る利益を- サービスを販売して自分のサイトやハムにして、Kevin、価値のドメイン名のドット数百万のポートフォリオ含まれています周り300ドルがcomのモーグルを。

我々は、マドックスは、同様の成功を参照してくださいだろうか。

Flickrのは、画像提供Eleaf

詳細について: Facebookをfivefactsaboutmeユーモアthreewords -私はさえずり

詳細については、スタートアップの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿