2011年3月10日木曜日

Bandcampの提供SXSWのアーティストから無料でストリーミング音楽の日以上

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/lPkvZLvnURM/:

SXSWの音楽(別名ヒップスター春休み)は、今年に行きますか?まあ、音楽を共有するプラットフォームBandcampは、映画祭で実行する470アーティストから集約された曲をカバーしている。

以上のサーフはBandcampのサイトアルバムの配列を誘導するページの特徴される挨拶が遺言であなたは)Bandcampをカバーしていますから、SXSWのもバンドの方(使用しています。のいずれか、特定のジャムを聞くためにアルバムアートをクリックするか、単にストリームにボタンを完全に1日、6時間25分、音楽の41秒"聞く"を押してください。

私はあなたのことは知らないけど、私は音楽祭に行くとき準備するように - あなたが知っているので、私はちょうど私が固体第5回4回はすでに見てきたバンドを見に行かない、スタンド周辺の私の周りに光る光沢のある新しいバンドの茄多当惑。

だから、子供を勉強 - これは音楽の氷山の一角です(参加2,000人以上のバンドがある催し - それが30時間を駆動し、会場外の歩道で再生計画の子供をカウントではない)。

詳細について: bandcamp音楽SXSWのは2011年SXSWの

詳細についてはメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿